採用情報

働く環境

ノムラ薬局 TOP > 採用情報 > 働く環境 > 福利厚生

福利厚生

 

各種休暇・休業制度

120日の年間休日に加えて年次有給休暇が付与されます。
 

各種保険加入

健康保険をはじめ、厚生年金保険や雇用保険、労災保険、薬剤師賠償責任保険などに加入しておりますので、安心して勤務することができます。
 

産前産後休業

出産予定から6週間(多胎妊娠の場合は14週間)、産後8週間の休業を取得できますので、安心して出産を迎えることができます。
 

育児休業サポート

お子様が2才に達するまでの間で必要な日数について育児休業が取得できる制度です。
 

育児時短勤務制度

お子様が小学校に就学する前日まで、勤務時間を1日2時間まで短縮して働くことができる制度です。ご自身の生活環境に合わせて勤務することが可能です。
産前産後休業・育児休業と併せて、多くの従業員が利用し出産後職場に復帰しております。
 

特別休暇制度

結婚休暇や出産休暇、忌引休暇等の特別休暇を取得できる制度です。
 

介護休業

ご家族に介護が必要になった場合に、安心して介護ができるように介護休業を取得できる制度です。
 

慶弔見舞金

従業員のご結婚・ご出産へのお祝い金や、弔慰金、罹災見舞金等を支給する制度です。
従業員やご家族の生活をサポートします。
 

健康診断・インフルエンザ予防接種

健康診断の費用やインフルエンザの予防接種の費用を会社が負担致します。
 

従業員割引

ノムラ薬局でお薬や商品を購入した場合、従業員割引が適用される優待制度です。
従業員やご家族の生活必需品を優待することで、従業員やご家族が安心して生活できるように補助しております。
 

eラーニング受講

株式会社プロアシスト社が運営するMPラーニングの受講費用を負担します。スマホやパソコンでいつでも学習できます。日本薬剤師研修センターの研修認定にも対応しているので、認定薬剤師取得も可能です。
(※薬剤師が対象です)
 

認定薬剤師取得

認定薬剤師取得に関する費用を会社が負担します。
この制度とMPラーニングを利用して、多くの薬剤師が認定薬剤師を取得しております。
(※薬剤師が対象です)
 

教育支援制度

外部研修などを受ける場合に費用を補助する教育支援制度を設けており、自己研鑽を積む社員を全面的にバックアップしております。
 

誕生日休暇・ケーキ

従業員の誕生月にお祝いする制度です。
誕生日休暇の取得と誕生日ケーキのプレゼントがあります。
ご家族やご友人と楽しくお過ごし頂く事ができます。
 

勤続表彰制度

ノムラ薬局で長年働いて頂いた従業員に対して感謝の表彰をすると共に、表彰金を支給する制度です。
 

会員制リゾート

リゾートトラスト社の運営するホテルを会員価格で利用することができます。
ご家族やご友人との大切なひとときにご利用下さい。
 

東京ドーム野球観戦

会社が保有する東京ドーム・ジャイアンツ戦の観戦チケットをご利用できます。
1塁側のグラウンドからかなり近い席なので、臨場感あふれる体験ができます。
野球を見たことがなかった方からも好評を頂いております。
 

サークル活動

駅伝をはじめ、従業員のサークル活動を支援しております。 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加